町長からのメッセージ【令和2年4月24日】

公開日 2020年04月27日

更新日 2020年05月19日

  町民の皆さまへ
 

 皆さまにおかれましては、不安な日々をお過ごしのことと拝察いたします。

安倍首相からの学校休校要請に始まり、緊急事態宣言による外出自粛や休業要請など、私たちが未だ経験したことのない状況が続いております。

皆さまご承知のとおり、多古町を囲むように隣接市町でも感染者が確認されておりますが多古町では、現在まで1人の感染者もおりません。

これを奇跡的と考える方が大勢いますが、私はそうは思いません!

多古町民の皆さま、一人ひとりの心がけと家族、友人、ご近所を思う日々の忍耐の賜物であると確信しております。

私たちは、昨年の台風による被害、停電・断水にも負けず、力をあわせて立派に乗り越えて来たではありませんか!

 

 改めて 14,519人すべての町民の皆さまにお願いです。

自分自身とご家族、大切な人の命を守る為

私たち、一人ひとりが、自制心を持って責任ある行動に努めてまいりましょう!

この国難を、多古町民一丸となり一人の犠牲者も出さないよう、みんなでともにがんばりましょう!!

 

 

       令和2年4月24日

    多古町長  所   一  重

 

町長からのメッセージ【令和2年4月24日】[PDF:453KB]

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード