多古町多古町トップへ戻る
スタイルシートが無効なため使用できません→ 文字サイズ
多古町
多古町について暮らしのガイド各課の仕事観光情報リンク
トップページ > 各課の仕事 > 多古中央病院 > 公営企業経営健全化計画(フォローアップ用)について

公営企業経営健全化計画(フォローアップ用)について

多古中央病院
国保多古中央病院事業は公債費負担軽減のため、「公的資金補償金免除繰上償還」制度を活用しています。(公債の一部を繰上償還し、財政の健全化を推進しています。)

1.フォローアップ用計画書の概要
平成19年度に国(総務大臣・財務大臣)から承認を受けた補償金免除繰上償還に係る公営企業健全化計画の実績値の追加等を行いました。

※フォローアップ用計画とは、既に承認を受けた公営企業健全化計画の修正や見直しをすることではなく、執行状況の確認のため目標値と実績値を比較することを目的として計画したものです。
※現在のフォローアップ計画(平成24年12月調整)が、計画期間の最終年度となる平成23年度決算までを反映した計画となります。

2.内容についてもっと詳しく知りたい場合はこちらをご覧ください。


補償金免除繰上償還に係る公営企業健全化計画(24年12月フォローアップ)


PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。右のロゴマークをクリックすると、ダウンロード(無料)サイトにアクセスできます。 get adobe reader
このページのトップへ▲

All Rights Reserved,Copyrights©2012.TAKO Town