多古町多古町トップへ戻る

スタイルシートが無効なため使用できません→ 文字サイズ

→ サイトマップ
多古町
多古町について暮らしのガイド各課の仕事観光情報リンク
トップページ > 新着情報 > 多古町学校教育ビジョンにおける目指す子ども像の自己評価結果(前期)について

多古町学校教育ビジョンにおける目指す子ども像の自己評価結果(前期)について

携帯版についてはこちらから

2017年10月30日(月) 

多古町教育委員会では、今後の町の学校教育の方向性を定めた多古町学校教育ビジョンを平成27年3月に策定し、昨年度から推進しているところです。
学校教育ビジョンの概要版に示してあるように、町として目指す子ども像(多古の子 町の子 みんなの子)として4つの目標を定め、町の全ての小・中学校で共通の目標として取り組んでいます。
そして、その取り組み状況について、年間2回(前期・後期)に分けて児童生徒、その保護者、教職員を対象に自己評価を実施しています。
この度、平成29年度前期分の評価結果がまとまりましたので、評価結果の概要版とともにお知らせいたします。
教育委員会としては、今回の評価結果を踏まえ、更なる教育活動の充実を目指し各小・中学校と連携・協力を図りながら、子どもたち一人一人が誇りに思える学校づくりに尽力してまいります。
今後とも町の教育行政につきまして、引き続きご理解、ご協力をお願いいたします。

学校教育ビジョン自己評価結果ページ

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。 右のロゴマークをクリックすると、ダウンロード(無料)サイトにアクセスできます。 get adobe reader

All Rights Reserved,Copyrights©2012.TAKO Town