リンク

公開日 2018年01月30日

公共団体

多古中央病院

地域の中核病院として地域に密着した医療サービスを提供しています。

千葉県庁ホームページ

千葉県の公式ホームページです。

香取広域市町村圏事務組合

香取広域市町村圏事務組合は、香取市、神崎町、多古町、東庄町の1市3町で構成されている一部事務組合で、広域行政及び消防業務、ごみ処理業務を担当しています。

匝瑳市ほか二町環境衛生組合

匝瑳市ほか二町環境衛生組合は、 匝瑳市、多古町、横芝光町 (光地域)で構成されている 一部事務組合で火葬業務を担当しています。

東総衛生組合

東総衛生組合は、旭市、匝瑳市、多古町、横芝光町(光地域)で構成する一部事務組合で、浄化槽汚泥及びし尿の収集・運搬・処分に関すること、またこれらの処理するための施設の設置・運営・管理に係る事務を行っています。

千葉県後期高齢者医療広域連合

県内の全54市町村が参加し、平成19年1月1日に発足した広域連合です。高齢者医療制度(75歳以上の後期高齢者等を被保険者とする独立した医療保険制度)の運営を行っています。

千葉県立図書館

千葉県立中央図書館が運営・管理しているホームページです。

千葉県市町村リンク

千葉県のホームページ内、千葉県内の市町村役所・役場へのリンク一覧です。

各種団体・企業

多古町商工会

商工会は主として町村における商工業の総合的改善発達を図るとともに、社会一般の福祉の増進に資することを目的として、法律に基づき設立された「特別認可法人」です。

道の駅 多古

道の駅多古は千葉県北東部、栗山川ほとりにある風光明媚な多古町の道の駅です。

多古町社会福祉協議会

多古町社会福祉協議会のホームページです。

多古町シルバー人材センター

公益社団法人多古町シルバー人材センターのホームページです。

千葉県弁護士会

千葉県弁護士会のホームページです。

千葉用水総合管理所

独立行政法人 水資源機構 千葉用水総合管理所のホームページです。

学校安全Web

独立行政法人日本スポーツ振興センター(学校安全部)のホームページです。

公益社団法人 千葉県観光物産協会

公益社団法人千葉県観光物産協会のホームページです。

成田空港関連

成田国際空港株式会社(NAA)

成田国際空港株式会社のホームページです。

成田国際空港公式WEBサイト

成田国際空港の公式ホームページです。

成田空港周辺地域共生財団

成田空港とその周辺地域との共生の実現を図ることを目的とし設立された成田空港周辺地域共生財団のホームページです。

成田空港地域共生・共栄会議

成田空港地域共生委員会に代わる新たな組織として、発足した成田空港地域共生・共栄会議のホームページです。

NARITA AIRPORT TRANSIT & STAY PROGRAM

成田国際空港トランジット&ステイ プログラムのホームページです。

公共交通

千葉交通株式会社

千葉交通株式会社のホームページです。

JRバス関東株式会社

JRバス関東株式会社のホームページです。

芝山鉄道

芝山鉄道のホームページです。

京成電鉄

京成電鉄のホームページです。

JR東日本旅客鉄道株式会社

JR東日本旅客鉄道株式会社のホームページです。